頼りはキンカン!!

image

全国的に今年の冬は大雪で寒さもひとしおです。

雪が止んでも日陰にはいつまでも雪の塊が....。空気は冷たく寒い日が続いていますね。こんな時は身体がついていけずに風邪も引きやすいです。風邪の予防には生の金柑のまるかじりがいいと聞き私も実践しています。金柑は甘く煮て食べる食べ方しか知りませんでしたが、生も美味しいです。できれば無農薬がいいのですが、ないので減農薬のものを食しています。冬は身体にもお肌にも過酷な季節ですね。身体にいい食べ物とプラセンタでこの冬を乗り切ります。

ちなみに虫刺されにはあのキンカンを何十年も愛用しています。あれを越えるものはないです。ヌメロトワもそんな風な商品になれれば嬉しい。

2014.2.20

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク