JBPナイトセラムでさよなら乾燥小皺さん。

image

昨年の12月ぐらいから目の下のお肌が何だか変。パリパリした感じで細かいシワが.......。実はそうなる前に目の下の横ジワ対策に寝ている間じゅう伸縮タイプのパックを数か月貼り続け、やりすぎて接触性皮膚炎のように赤みが出てしまいました。これはいけないと思い夜通しパックはやめました。赤みがなくなっててもシワシワがなくならない。オイルを多めにつけてもなくならない!はて?どうしたものか...。JBPナイトセラムをもってしても年齢には勝てないのか。と落胆したのですが、あっそうだ、JBPナイトセラムを直接小じわにつけてみたらどうかしらと、先週あたりからそれを始めたらなんと小じわが目立たなくなってきました。

以下、乾燥小じわ撃退!!のJBPナイトセラムの使い方です。

夜、洗顔後 JBPナイトセラムを小じわに直接つけてなじませます。
その後、今まで同様に私の場合は乳液にJBPナイトセラムを8滴混ぜて顔と首に付けます。その後、アロエベラジェルとブレンドオイルとJBPナイトセラムを混ぜたものをつけます。ただアロエベラジェルの量を減らしてブレンドオイルの量を多くしました。その後、前はJBPナイトセラムとオイルを半々混ぜたものを目のまわりにつけていましたが、お肌が弱っているときはあまり物理的刺激も与えない方がいいのでこのステップは今はやめています。
そして、JBPナイトセラムは夜だけの使用で通常は十分ですが、今は朝もJBPナイトセラムを直接小じわに付けています。この朝晩直接JBPナイトセラム使用を4日間続けたら、お肌のパリパリした感じもなくなりびっくりするぐらい乾燥小じわが緩和されました。すごいすごい!よかったよかった!!
あともうひとつ、夜寝るとき、ベッドのそばにパナソニックのナノケアーも置いてます。お肌にいい湿度は60%だそうです。この器械でどのぐらいになっているかはわかりませんが、何も使わないよりはいいのだろうと思います。

前回のブログで「お花が綺麗でいるために環境もとても大切。」と書きましたが、お肌も同じなのでしょう。。環境を整えて、頼れる化粧品を効果的に使うことが大切なのですね。

2014.1.20

comment

今夜から挑戦してみます

昨日注文して本日受け取りました。対応の早さにびっくりです。
ありがとうございます。

早速今晩から「原液直接法」をやってみます。

しみと小じわが減るかなあ。。。。
楽しみです!!

三好 | 2014.01.23

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク