いいモノ見つけた-スキンケア編その1

image

良質なオイルは成熟した!?大人肌のお手入れの必需品と気が付いたのは数年前。商品開発の時に前田京子さん著の「シンプルスキンケア」という本を頼りに様々なオイルを試してみました。結局は本編でご紹介している4つのオイルに行きつきましたが、最近、「生活の木」に立ち寄って見つけたのが写真の「有機ホワイトバーチオイル」。ヒマワリ種子油で白樺エキスを抽出したもののようです。

たまたま最近使った白樺エキス入りのハンドクリームがとてもよかったこともあり、即購入。使用感はさっぱりとして肌なじみがとてもいいです。今はいつもの4つのブレンドオイルにこのオイルを加えて使っています。以前と比べると透明感とハリが増したよう....と自分では思っているのですが、だれも気付いていないよう...アレレ?

でも本当にいいモノ見つけた!!です。

2014.4.16

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク