優しい香りに包まれて

image

年に何度かコート・ド・カシにとても素敵なことが起こります。
夕日が沈んで空が夕焼けに染まり、一番星が見える頃どこからか芳しい香りが漂ってきます。ジャスミンの香りに似てるけれど、ジャスミンほど強くなく優しく心に染み入るような香り。
次第にコート・ド・カシはその香りにすっぽりと包まれます。

コート・ド・カシの裏は崖になっていて、そこには野生の植物が生い茂っています。この香りの正体を探したいけど、朝になるとその香りは姿を消します。夜にだけ香る花。なんと妖艶な。

私もそうありたい。でもたぶん、いえ絶対に無理........。

2013.11.29

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク