誕生日に何を思う

image

つい最近、誕生日を迎えました。家族や友人からお祝いのことば。
これは一番の贈り物です。感謝感謝。でも盛り(?)を過ぎると誕生日が近づくとちょっと悲しいのはなぜ?さまざまなところが衰えるから?いえ、たぶん普段ほとんど年齢の自覚がないのに、誕生日辺りには自分の実年齢が脳内の画像にはっきりと映し出されるから。でももう歳だからなんて思いません。ヌメロトワのプラセンタ美容液とサプリというお守りがあるからお肌も身体も元気です。
とはいえ誕生日に風邪を引きました。疲れからかしら...。とにもかくにも来年の誕生日の自分を楽しみに毎日毎日生きています。

今の自分よりさらに..............................ように!!

2013.12.2

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク