穏やかな一年でありますように。

image

新年おめでとうございます。お正月休みはいかがでしたか?

今年は未年。コート・ド・カシにはそこここに羊たちが結構います。といってもそのかわいさに惹かれて訪れた先々で買って来たものです。どの羊たちも幸せそうにしています。そんな羊たちがいるコート・ド・カシは明るくいい年になるような気が去年の暮れからしています。 お正月に60代でありながらとても若々しく20代のころと変わらない印象の従姉からもらった年賀状に「楽しいことをたくさん見つける気持ちは若くいたいです。穏やかな年でありますように。」という言葉がありました。

生きて行くことは大変なことも多いです。そんな暮らしの中で心穏やかであること、楽しいことは自分で見つけること。簡単なようで実はなかなか難しい。だからこの2つのとてもシンプルなことを大切に1年を過ごしたい。そんな風に思った静かなお正月休みでした。

それにしてもよく食べよく飲みよく寝たお正月でした。

2015.1.6

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク