自分越え

image

今年は猛烈な勢いで時が過ぎていきました。嵐のようだったかもしれません。そんな中、私は4月からインスタグラムを始めていました。ヌメロトワのモニターをお願いした方々はインスタグラムに投稿してくださっていたので、その方たちにお礼が言いたくて。

仕事でなければたぶん、きっと、飛び込むことのなかったであろうインスタグラムの世界。そこは摩訶不思議な世界ではあるけれども見知らぬ方たちとのやり取りはかなり面白く、ヌメロトワのことを知っていただくのにお金がかからないことが原価率が高く、広告費用があまり捻出できないヌメロトワにとっては何より有難い。

この写真は投稿した中でもかなりいい線行ってる~?と自画自賛の写真です。

ブルーライトは極力避けたくPCもスマホも苦手で人見知り!?かつマメではない私にとって大きな大きなチャレンジだったけれども、一つの”自分越え”を感じる出来事でした。

先日テレビで亡くなった日野原先生の言葉で「いくつになっても自分の中に新しいことがあることは大切な事」という言葉を聞きました。

年齢を重ねてもチャレンジを忘れなければ人生はもっと楽しくなると実感する一年でした。

チャレンジをすればもちろん失敗もあったりしてそんな時はかなり凹みます。でも失敗があるからこそ成功した時の感情のふり幅が大きいから悦びもひとしお。

来年は自分自身がどんな自分越えをするのか楽しみでもあります。
まずは生まれてこの方引っ込んだことのない下っ腹のぜい肉を取る?
その自分越えは、、、、たぶん、きっと無理💦

それではよいお年をお迎えください💛


2017.12.26

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク