2016年夏、宿題一つほぼ完了。

image

今年の夏も暑く、海辺のコート・ド・カシのある辺りは東京よりも2度ぐらい低いのが普通なのだけど、今年は東京よりも暑い日もあり....。
風が吹けば少しは涼しいのが救い。
東京にいるときはほとんど室内で過ごしているものだから、運動不足。
その一方で脳内では1カ月程ものすごい集中力で深く思考していたので脳が疲労骨折!?するかと思いました。

何について考えていたかというと私の人生の宿題の一つである.....
「愛って何.....?」 の答え。
「愛とは決して後悔しないこと」というのは私が小学生の頃に大ヒットしたアメリカ映画の宣伝コピー。 小学生の私にはただおしゃれな感じに思えたけど、何だか?でした。あれから数十年、答えを見つけました。答えを導くのに色々な形で沢山のヒントをくれたのは私が愛する女友達たち💛
そして愛すべき(かどうか判断保留中の)ロクデナシ!?な男たち💛
私なりの答えがみつかり、蒸し暑いにもかかわらずとても清々しい気分。

I Love you all !!   ありがとう💛


2016.9.5

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク