晩秋 2016

image

毎年秋には紅葉を愛でる旅行をするのですが、いつも半年以上前に予約をしておくので、毎年その時期が紅葉の見ごろになるかどうかいつもハラハラドキドキ。訪れるところによって見ごろだったりもう終わりだったりしましたが、このお寺の紅葉は見事でした。本当に綺麗。日本は四季折々の風景が楽しめて私たちは実に恵まれています。

自分の人生を四季に例えると、あと3年で還暦になる今の自分はちょうど晩秋の頃でしょうか。 冬の入り口に立った時に赤いチャンチャンコではなく赤いワンピースを素敵に着こなせる女性になっていたいなと思います。うーん、このお腹と背中のお肉をなんとかせねば......。

頑張れ自分!! 君ならできuu!  アッポーパイ! あれ?


2016.12.9

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク