2017 愛こそすべてーPart I

image

バタバタとしているうちに年が明けました。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は総じて嬉しい一年でした。そう思わせてくれたのは素敵な出会いの数々。素敵なものや人たちとの出会い、素敵な音楽や本との出会い、素敵な風景との出会い、新しい自分との出会い、すでに出会っている大切な友人たちとの新たな絆との出会い..。昨年は別れがなかったのもよかった......。あっ、ありました。
しょうもないイジイジ女の私との別れ!? でもこれは嬉しい別れ💛💛💛   

上の写真は昨年の夏ぐらいから愛用している石鹸です。昨年の素敵な出会いの一つ。仕事関係で知り合った女性の手作りの石鹸です。身体用と顔用があります。お肌のことを本当によく考えて作られたもの。
私の肌にとても合っていてもう手放せません。

上の写真は身体用のもの。とっても可愛いラッピング。これを見るだけで彼女がどれほど真剣な気持ちと深い愛情をもって石鹸を作っているかがわかります。これを手にした私は彼女の石鹸に対する愛とそれを使う人への愛を感じると同時に私自身もこのすばらしい石鹸と彼女の思いに愛を感じます。いくつもの愛が重なり合い共鳴し合ってそれは更に膨らんでいきます。そんな風に思った時、頭に浮かんだフレーズが「愛こそすべて」♬All you need is love love ,love is ..♪♫

「愛さえあれば大丈夫」  そう、そして、気が付いたのは......
あいは...愛は......ただ”感じる”もの。それで充分💛💛💛 たぶん対象が物であっても人であっても同じなのかもしれません。フムフム。


2017.1.5

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク