夢の中で.....

image

先週末、久しぶりにコート・ド・カシに泊ることが出来ました。
5カ月ぶりでしょうか。天候にも恵まれ日曜日の朝の海が綺麗だったこと💛近頃仕事のストレスがちょっとばかりあり、なかなか寝付けない日が続いていたので久しぶりにゆっくりと海のそばで過ごせてリフレッシュできストレスも解消できた.........はずでした。

ところが、その週もなかなか寝付けない..そればかりか連日、寝言で叫んでいたらしいです。その寝言が......ある夜は「もう男なんてイラナイ~!!」発した本人は全く覚えていないし、朝、それ教えていくれた夫はどんな夢を見たのか怖くて聞けなかった...とポツリ。一体夢の中で私に何があったのでしょう??

次の日の夜は「わあ~襲われる~!!」でした。この叫びは私も覚えていましたが、夢で何が起こったのかは全く思い出せません。

仕事のストレスもほどほどに抑えないと、次は何を叫ぶかわかりません。ということで、仕事のことは「考えすぎてもしょうがない」と思うようにしました。そう思うことにした日の夜から寝つきもよくなり夜中の叫びもなくなりました。

悪夢!?も役に立つことがあるということでしょうか。


2018.4.1

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク