Hideaway...一方で...

image

今年のGWも今日が最終日。何年振りかでコート・ド・カシに数日間滞在しました。暑すぎず、寒すぎず一番気持ちがいい季節を楽しめます。

東京にいるとなかなか仕事が頭から離れず、常に仕事の事を考えている自分がいますが、ここにいるとしばし仕事を忘れます。が、元来働き者!?の私、いえ単に仕事が好きな私はリラックスしながらも、心中はハラハラドキドキです。なぜかというと5月10日にオンラインショップがリニューアルします。うまくいくかしら?今までのお客様に不便はないかしら? などなど心配は尽きません。心配しながも海を眺めながら過ごしていると時間はゆったりと流れ心も体もほぐれていくのを感じます。そこで私はこんなことを思いついてしまった......

季節がいい時期、例えば5月から9月はコート・ド・カシにこもって仕事しようかしら...。でもちょっと待てよ!ここにこもると約1名以外の人とほとんど会えなくなる...それは無理。

それにペーパードライバー歴ほぼ30年の私はどこに行くにも「ねえ悪いんだけど、~してくれない?」と常にお願いしなければならない。

誰かに依存する生活はかなり不便かも.....。さてさて、どうしようかなっっと。ペーパードライバーから卒業する?30年のブランクは長過ぎる?いや、冷静に考えると問題はブランクの長さではなく、私の運転に対する適性だということに気が付いた。実は私の運転免許はとても高価。免許を取るのに時間がかかったということなのだけど....。

30年の歳月をかけ、辛酸をなめ人として成長し視野も広がった!?
今の私が再度挑戦したらもっと運転が上手くなっているだろうか!?
それはかなり疑問.........。


2018.5.6

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク