富士山...

image

コート・ド・カシからは天気によっては富士山が見えます。
コート・ド・カシの場所を選んだ時は富士山が見えるとは考えていませんでした。とにかく海に面した場所で家が建てられる所を見つけるのがとても大変だったので、富士山が見えることは二の次でした。

地元の不動産屋さんにもいい物件がなく、住宅地図を見ながら自分たちで歩いて探しました。探している最中に宿泊した海辺の民宿のご主人が自分たちの土地を紹介してくれた不動産屋さんに連絡してみたら?と教えていただいた不動産屋さんに自分たちが気に入った土地をいくつか挙げてが売りに出ないかを調べてもらいました。

コート・ド・カシのある場所は取り分け素敵な場所でしたが、土地を入手して家が完成するまでに様々な困難があり、その不動産屋さんの社長である平野さんのご尽力がなければ到底コート・ド・カシはこの世に存在していなかったと思います。そんな平野さんは数年前に亡くなってしまいました。今もよく思い出して、感謝の気持ちでいっぱいになります。社交ダンスが趣味で笑顔のとても素敵な温かな方でした。

そんな場所から富士山が見えるのがわかったのはコート・ド・カシの建設中に現場を訪れたある日のこと、ふと海を見たら「えっ!あれナーニ?もしかしてふ、ふ、ふじさん?キャー!!」っていう感じ....でした。

こんな夕焼けに浮かぶ富士山は本当にご馳走です。平野さんとの出会いがなければ今のすべてが存在していないと思います。
コート・ド・カシもヌメロトワも私たちの今の生活も.....。
本当にどうもありがとうございました💛💛💛

天国に届くといいな.......。


2018.5.30

comment

下の入力項目に「確認」と入力し、“送信する”ボタンを押してください。

最近のコメント
プロフィール

ORGANIC LIFESTYLE
Cote de Cassis 公式ブログ
日常のちょっとした自然派ライフスタイルをご紹介していきます。

関連リンク